人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はずない
わかるはずが


毎日不安がからだの周りを取り囲んでとんでいるような。

目の前にいて頂かないと胃が捻れて潰れそう。

くるしい。
誰にわかるわけもない。
辛さで死んじゃいそうだった。
しにたいぐらいつらい。


と思ってた。


同級生が亡くなった。
別に仲がとくによかったわけじゃないけど
まだ携帯には昔の番号が残っているだろうし
修学旅行の班も同じだったから、
実家にはたくさん彼の写っている写真があると思う。
なんで亡くなったのかは知らない。
ただ、自分は軽率だと思った。

なんで死ななきゃならなかったんだろう?

よくわからなくなっていっぱい泣いた。


ご冥福をお祈りしますなんて他人事みたいなセリフ、よう言わん。
なんていったらいいかわからん。



毎日
肺を少しずつ削られて
ゆっくり呼吸困難になっていくみたいで

すごくつらい

by 131s | 2008-07-11 09:29
<< やっぞ かもなまいはうす >>