人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして、幸せになれる僕ら
赤いペン立て、赤いマウスパッド、赤いワーゲンのメモスタンド


笑顔じゃなきゃ。


ピンク色のシャープ、ピンク色のせんす、ピンク色のカーテン


破顔っていてほしい。


白いPC、白い机、白いCDラック


げんきがいちばん。



やっぱり、破顔っているときが一番しあわせよ。


______________________________

ここ数日
おもっくそ遊び歩いていました。
ほぼ家にいませんでした。
1日おきぐらいにしか寝にも帰りませんでした。ひどすぎ
カラオケってみたり横浜いってみたり
まー散々。

しかしこれは
必要なことだったと思う!(いいわけだ!

一緒に居てくれた人たちには、すこぶる感謝を!あんがと!
モナコ日本人初入賞のかずきには、すこぶるおめでとうを!おめ!!!


今日のピザおいしかった。
新たまは何度もいうけど超おいしい。
すきすぎ


うじうじしてても仕方ないので
もっさり行こうと思います。もっさり。

働くまではあそぶぞー!

働きだしてももっとあそぶぞ−!!

by 131s | 2008-05-26 02:10 | 日常
<< junk girl ピザパーティー >>