人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日、長距離バスで
にゃごやへ帰るだに。


帰ることを決めたら、少し心が穏やかです。
今頭の中の故郷はブルー・スカイなのです。

肌寒い朝焼けの不思議な空を思い出します。


しかし

荷物がおおいっ

これにいろいろデジカメ子とかDSとかとかipodとかとかとか
つめたらたいへんなことに!
コンパクトにしようと思ったらかばんが3つに…

というか置いていくわけにいかない私のかわいい新たまねぎが
いかんのだと思います。

新たまねぎは
炒めてると楽しい。
そしておいしい。つるつるでやはらか。
だからおいてって腐らせるわけにはいかんのである。きぃー

まぁバスに乗っちゃえばこっちのもんなんだけどさ。
家近いし。

5時起きー

by 131s | 2008-05-08 00:43 | 日常
<< 明宝ハムフライ テケン三昧 >>