人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バンバン(記憶皆無)
整理番号が4番〜という神降臨。
会員証忘れたと思ったら財布の奥の方に入ってたw

白井さん真正面最前に当然のように陣取る。
つか最近白井さん競争率高いからな。視線の奪い合いだ。
とりあえずグッズは全部制覇。我ながら痛。

今回のライブは本編が入場から全部ダーツで決まるという恐ろしい構成。
プレーヤー、PA泣かせ。白井さん絶対自作なピンクのシールド。
ピンクて。

ダーツの進行は宮園さん。アネゴ。
C3POで何の曲で入場したか忘れたけど、非常にぎこちなく出てきた。
白井さん髪の毛みじけー…。マギー…
オープニングが追伸のテーマ。どんだけ。
でも追伸のテーマの入りがすごいかっこよかった。
イトシュンがさぐりさぐりだった笑

で、いきなりふれあいとかLemonadeとか追い風2とかさよならの表情とか?順番も曲もあんま覚えてません。
ハーフのワンコーラスでは愛の食事とかぽっかぽかとか?
唐揚げと太郎もやったな。太郎で良君がずっと小島よしおやってた。
シンセで。
ハリが「手の鳴る方へ」を出す宣言をしておいて「真っ白」を当てるという
微妙なことをやらかしていたり、
ラス曲がうまいこと「人とコウモリ」だったり。
なんか本編短かったなーと思ったけど、
アンコールは本編で一番間違えた人(GTO)がトナカイのかぶりものをして
ロデオボーイに乗ったまま「えんぴつの恋」
ロデオボーイが最速でむちゃきもかった。笑
あとこのまえのイトシュンBDイベント捨て曲再利用とか。エコ。
白井さんがなんかいっぱい喋ってた気がするけど、正面で恥ずかしくて覚えてない!
最近自分が目悪いので、白井さんガン見しすぎてるかもしれない。
白井さんてよく客席見るから、だれみてんだろって思ってガン見しちゃうんだよね。
ほら、あれでしょもし私だったらさぁ、ねぇ。(しね

冬の磁石、金木犀の花、シメは恋人なくしたWinterでした。
やっぱりワンマンのがはっちゃけてて好き。
ツアーはもっととびたいなぁ。
たとえ跳べなくても翌日が堂島だから絶対どっちかで汗はかけるけどね。


握手会は38415の順番。
最近白井さんがシメじゃないのよね。
良くんとはグッズ全部買ったから荷物が重いんですけどみたいな話を。
いつもなんか流される気がして悔しい。良君が食いつきそうな一言を吐いてみたい。
ハリは痩せたねって。(10kg近くやせたらしいね)
あとブログ超読んでます的な。
白井さんは前の人が終わってこっち見た瞬間に「おっ来た!」ってすっごい微笑まれて死ねた。
なんで髪の毛切ったんですかって聞こうと思ってたのにすっかり頭白紙。
なんか最近会う度に「相方元気?」が恒例になっていて聞く方の白井さんも半笑い。
超元気だけど金ないから来れないんですって言っておいた。
そしてどう言う流れでそういう話になったのかも記憶にないんだけどほんといつも来てくれるから嬉しいみたいなことを言われて前述のとおり「心の安定剤」発言で死亡。
最初誰に言ってんのかわからなくて思わずまわりを見た。笑
来年もよろしくなっと言われて次のシュンシュン。
最近なんかかっこいいですよね。って言ったら照れてた。萌。
ネクタイ似合うねーって言ったら、ほんとはつなぎか迷ったんだよー、今日つなぎで来たから。って。
つなぎ見たかった。
ごっくんは珍しく「いつもありがとう!」なんて言うので、
ほんとに覚えてますか?って聞いたら顔は覚えてるよって。
それ意外何を覚える気なのだろうか。
横浜と名古屋行くって言ったらなんか考えだしてしまったので、
ツアーの話だよ!と突っ込んだ。A型ボケですね。


はー書いた書いた。
こういうのって結局自分の覚え書きです。

とにかく帰ってもしらいさんのせいでボーっとしっぱなしです。
マギー!(違

by 131s | 2007-12-20 01:05 | ライブ
<< なんだかな・ タイミング悪 >>