人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不思議の街で
なんか買わなきゃならんかなと思っていたスーツケースをタダで手に入れる方法が
舞い込んできたので、ここは譲れねぇと思う。

デジパーマをつなぐ整髪料系が底をついた。
明日買ってこな。


来週は忘年会が2件。一つは休みの日だからあんまり行きたくないんだけど
今年が最後になる可能性大だから仕方なく出る。
もう片方は自社なので出る。1万円コースタダ食いなので出ないほうが勿体無い。

いつ会社を辞めようかと。
まぁ2月いっぱいの心づもりなんだけど。
予定は予定。心づもりは心づもり。

そして忘年会翌日東京へ。
今回は翌日も盛り沢山なので、楽しみ。

そういえば横浜の方もそろそろ交通手段とか宿泊先を考えなきゃなぁ。
藤沢に久々に行こうかな。

そして月末はアレでまた東京だろうな…。どんだけ



前髪がうざい。



世の中バカばっかりでやになるよ。
ニュースみてても、まわりみてても
ほんとにあほばーっかり!!!

by 131s | 2007-12-07 23:36 | 日常
<< クロニクル 僕らが選んだ旅の続き >>