人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飛び出せ!引きこもり
飛び出せ!引きこもり_f0057089_2310208.jpg
昨日不在の妹宛にZipから謎の郵便物が届いた。
帰ってきてからあけてみたらkasabianのTシャツが。
?????(゜Д゜)??????

なんかバイト中に[k]のつくアーティストがどうのっていうのに「キンモクセイ」で応募したらしい。
しかし正解でもなんでもないのに何故当選したんだろ…?
多分今年の夏着回されるだろう。サマソニとか行けば、ちょうどいいかもねー。

今日病院に行ったら、たのんでも診てもらってもいないアタマの薬を処方されました。
すいませんねアタマ悪いんですよね。そうそう。(´∀`)

そろそろmixiとこっちと別にしている意味がなくなってきた感があるな。
大分増えたもんなーmixi。

昼に帰ってきて暇になったので、久々に耳コピ遊びをしました。
最初「冬の磁石」やろうと思ったんだけどなんかドラムとかシンセとかいろいろめんどくて結局「13月のバラード」をサビぐらいまで作って飽きました。
ピアノは結構イケてると思う。
「一年間じゃとても足りない〜♪」あたりのベースがかっこいいのにやっぱりコピーがめんどくさくてすごい適当です。なんとなくあってるようなかんじです。
ハリーのドラムは無理です。いろいろ無理です。
あの盛りあがっといてサビでピアノ単色になるあたりはうまいことできているつもり。
頑張ってカラオケ作ってしまおうか。
遠くへと連れ去ってしまおうか。

本日の一曲:Freak Out(Avril Lavigne)

by 131s | 2006-02-08 23:26 | 日常
<< のんのんのーのののーののの 雑誌に紙はさみそう >>