人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
限界値、臨界点。
変なオーラ


ライブだなんだかんだでコーチのバッグが買えるじゃねぇかぐらいの出費。
おかねがすこぶるない。
でも服と音楽にしか注ぎ込む用事はないので、それもそれ。

やっぱり生音を聞いてる時以外で今の所喜びを感じられない。
大分麻痺ってきてるとおもう。いろいろが。
仕事がつまらない。ある観点から言えば、贅沢かもしれない。
でもものすごくマンネリだ。マンネリラジオ。
毎週毎週同じ様なまとまりのない祭りのインフォばかり流しているだけで、
なんの面白みもない。
かと言って、ラジオなんてほぼ興味ナシだから
面白い番組を私ならこう作る!!みたいな情熱があるわけでもない。
大して会社にも局にも愛はない。

というより潰れろとか思ってるぐらいだ。

だからマンネる。マンネるって動詞。

そして自分は全然収入がないことに今更気付く。
誰も悪気があってやっているわけではないけど、社会的扱いと待遇ときたら最悪だ。
はやく見切りをつけて次にいきたいのに。

会社を辞めたいのはかわってない。
「仕事を辞めたいとばかり願って」います。まさに。

楽しい事が仕事になっていたら、それは幸せなのかなぁ。
と考える日々。88鍵は答えはくれないけれど、安堵感はくれる。


すっからかん


カラオケでも行って、ノドがだめになるまで歌いたいなぁ。
最近「楽しい」と思ってないなぁ、あんまり。

学校があったころは、大学に行けば誰かしらいたけど、
今はどこにいっても誰もいないもんね。
特に私は同年代になんてヘタすると1ケ月とか余裕で会う事はないから、
そういう意味で疲れちゃったのかもしれない。

あー精神年齢おもっくそフケてそう。
やだやだ。

by 131s | 2007-11-06 01:00 | 日常
<< すべてがむだである事について きた >>