人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トイレ行きたい
トイレ行きたい_f0057089_17464279.jpg

最近聞きすぎのノーナのスフィンクスと、眠気ざましのシーズケースと、暇潰しコード表、あとスタバのタンブラーには濃いめのジャスミンティー。

トイレー
眠いー


会社でミクシ見てたら変なメッセがきていた。

「コスフロお疲れさまです!」


コスフロって何!!!(゜∀゜)

なんとかコスとか書いてあったからコスプレの何かなのか!?
つかわたしコスプレとかしねぇぇえええ

人違いですよと返信しといた。
しかしプロフィールにゲームとかマンガとか全く書いてないのにどういう経緯で勘違いしたのだろうか。謎。
それともバンド系か?ビジュに興味はないよ?

あと航空祭の写真を例のFM愛●のDがミクシのアルバムにのっけてた。
ぜってー食い付いてきそうだからミクシの方に航空祭のことかくのやめたんだよね。
正解正解。会わなくてよかった。

それからそれから
DBが休職するらしいよ。休職と言わずそのまま辞めろ。
しかもそのかわりになんか妻子持ちの職にあぶれた38のオッサンが入るかもしれないらしいよ。




(´∀`)




ふ  ざ  け  ん  な  v

つかえねー
超つかえねー
つかあれだろw瀬戸って若いのいないんだろw
どこまで未来のない会社なのだろうか。
さすが終わってる頭部放送。

はやく辞めたい。辞めたーい。

by 131s | 2007-10-30 17:46
<< アテンションコードプリーズ 愛しのスウェイビート >>