人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買いすぎ
どうも、最近頭の中の割合が白井小松半々のテケンです。

買いすぎ_f0057089_2226179.jpg

ここ1か月以内に買ったCD。

i-dep/Fine Tuning
Sotte Bosse/moment
堂島孝平/djkh calendar
NONAREEVES/THE SPHYNX
堂島孝平/DJKH CHRONICLE(DVD)

なんか忘れている気がする。あ、シューベルトのCDも買ったわ。
そのうちこれにノーナの「LIVE」(DVD)が追加されるのも時間の問題です。

今更クロニクルを買ったのはやっぱりこまぼーが見たいからです。
途中まで副音声付きでドウジマDVD見てたんだけど、ゆるすぎて萌え死。
つか弾丸のライブ映像とかもあって、木村ひさしがいるのが今思うと不思議。
こばっちとか。うわわわ。たしか雨の豊田は弾丸だったから、一度は生で見てるんだよね。それも不思議。
ちょうどクリンゴン10周年の時期。いいですね。君はどうせ雨。
ほんとドウジマのバックバンドは好きです。大好き。

たまにハイプリにハリとか白井さんが混ざる時があるけど、私がちょうど行きはぐった
JAZZDREAMのフリーライブって今思うとリズム隊が白井×小松なんだよね。
今行ったら完全に死亡だね、私。
どっち見たらいいかわからなくなる!!!

余談ですが三宿いきたい…こまつり

そしてスフィンクスも買っちゃいました。
発売当初から欲しかったのに買うのに3年もかかったという。やっぱりこのへんのノーナが好きかも!!ハズレなしです。
そのあとの3×3もすごい好きだけど。

最近ほんと音楽漬けです。サモタノすごい影響力。
洋楽もTUOMOとかdb Cliffordとか。このへんノリがよくてよいです。
モータウンというか、TUOMOはまさにそんなかんじで、古臭いホーンがたまらん。
db cliffordはもっとポップ。
洋楽はいいアーティストが増えてますね。



今日は会社帰りにTIFFINでケーキをタダ食いし、
タワレコ以外にもMARKS&webにいきました。
いつもここの化粧水使ってるんだけど、よく「実験用化学薬品みたい」と言われます。
買いすぎ_f0057089_1382051.jpg


でもこれが一番あってるんだよね。
オーガニック系で安心、しかもかわいくて安い。素晴らしい。

三越にある店鋪にいったら、パルコに新しくできてました。
あのパルコの地下、LUSHとBODYSHOPとMARKSともういっこなんか並んでて、
かなりのスキンケア激戦区化してます。

by 131s | 2007-10-15 22:26 | 音楽
<< またやりました 白川郷 >>