人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
273sec.
なごやの喫茶店はすごいのです。

モーニングは当たり前、
デザートがつくところもたくさんあります。

今日行ったカフェはコーヒー頼むとホットケーキかアイスクリームがつく。
非常に素敵なのだが、せっかくブラックで飲んでカロリーオフ!とか思っていたのに、
あっさり高カロリー摂取。

なんだよ(´Д`)

と思いながらもしっかり注文する。
あーあまた太るよ。ばかー。


待っている日々は少し長いね。

日曜が久しぶりに待ち遠しい。



そういや超低周波は体に悪影響をおよぼすらしい。
じゃぁ高周波は?

もう半年近く高周波を聞き続けているから、
そのうち頭おかしくなるかもよー!!カス社長!カス会社!!!

またあのじじい矛盾したこと言い出しやがったよ
今までジャ●ラックの関係があるから曲は差し換えるな!とか
言ってたくせに今度は
喋らないゾーンは極力歌ものに差し換えろだと!?

もー選曲アホらしくなってきました。
何しに必死でやっているのかと。わたしはアホかとバカかと。



まじう●こ


さ し か え ろ ?
しねーまじでとっととしねー

最近ムカつくことの連続で、ほんとに。

あ、この前社長殴りました。


事故だよw


後ろに誰もいないだろうと思って伸びてたら手が社長のハゲた頭にあたりました。
わざとじゃないって(´∀`)


sound:赤い日/Clingon(COSMOS)

by 131s | 2007-07-20 00:03 | 日常
<< 魔法唱えて 笑えベイビー  >>