人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無縁バター
わたしはまゆじゃないと言われると、やっぱり悲しい。


今日もちょこちょこ車で出かける。

TシャツにGパンというラフなかっこう過ぎたので、せめてと思ってマニキュアは真っ赤のにした。
本当はどっか遠くに行こうかとも思ったんだけど、連休だからどこに行ってもこんでいるの。
うざーい

だから遠くにはいけなかった。
夜桜お七のAメロは何回聞いても音程がわからない。

久しぶりにMAXに乗ったら、アクセルがふにゃふにゃだった。
というかわたしのMOVEが固いだけなんだけど。


週休2日がつらい。
今まで週1休みで病院とピアノ行って休みなんて終わってたから、
逆に休みが増えたら何をしたらいいかわからなくなった。
(ちょうど木日は病院も休みなんだ。タイミングわりー)
かと言ってそんなに働きたいわけでもない。わー


とか書いてたらBad Dayが流れたよ。なんだよ。


昨日はクラブへ行ってた。
ライブハウスとは全く雰囲気が違った。
がいじんだらけ。
まぁ言ってみれば、
「ライブで一人だけ変なノリで妙な踊りをしている明らかに目立つ人」を
50人ぐらい集めて自由に放したかんじ。
一心不乱に幽霊みたいに踊る人とかひたすらターンしてる人とか
脇目も振らずソファで太鼓叩いてる人とか…

ぼ−−(´Д`)−−

普段JAZZTRONIKとかFreeTEMPOとかi-depとかとか
クラブ・ハウス系ばっか聞いてるから、音自体は別によかったんだけど、
(一緒に行ったブラジル系な友達は、しきりに「全部一緒じゃん!」と言ってたけど)
雰囲気が苦手だった。たぶんもう行かない。誘ってもらったのにごめんね。



はーライブいきたいよーライブ
跳びたい
しらーいって大絶叫したい

by 131s | 2007-04-29 21:30 | 日常
<< おやすみなさい、仔猫ちゃん! 終わり無きクレッシェンド >>