人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Anything For S.
たまにストレス発散で部屋で音楽をかけて本気大声で歌う。

と疲れる

YUKIばっか歌ってたら死んだね。喉が。
以外にYUKIとか最近はSUEMITSU&THE SUEMITHとか好きだよ。
TAKETHATとか好きだよ。

最近仕事にたいしてスーパーやる気ない。超通り越してスーパーだ。
スペシャルやる気ないとかでもいい。ミラクルやる気ない。
奇跡的にやる気ない

そういう自分はふがいない。
しかしやる気があったところでそれも空回りするからないなら無い方がいいのかもしれないしれないしらい(?

相変わらずCM飛ぶし。そんなラジオあんのかよ?
今日はマスターフェーダーおりてて音でねぇし。そんなのありかよ?

どこかで泣けそうな程きれいな景色とかみたい。


どこかで泣けそうな程すてきな白井さんとかみたい


うっせーほっとけ
どうせカスだよ!!


にげたいにげたいにげたーーーーーい
しらいさんと  ちょっとお先に5月病

sound:Shine/TAKE THAT

by 131s | 2007-04-19 00:22 | 日常
<< いい天気 夢で会いましょう >>