人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中国旅行 出発〜天津着
3月2日〜4日まで、仕事(って仕事した記憶はない)で初海外にいきました。
中国天津・北京。
セントレアから2度目のフライト。うへー国際線だぜー

「メンゼーテン」にどきどきしながら出国。
免税 なのだから安いはずなのに全然安く見えない化粧品たちにどきどき。
最初Diorのシャドウでも買おうかと思ったんだけど
結局「生産量が通常の4分の1」「レアですよ」の誘惑につられて
なんか叩くと柄が光るスウォッチを買った。最初から7000円も使って焦る。

一番遠いゲート24からANAボーイング737に搭乗。
電車より飛行機のほうが断然萌える
中国旅行 出発〜天津着_f0057089_23495210.jpg


席は羽横窓際
ずーっと外見てたいんだけど眩しい。
しかし雲海はいつみてもナウシカ気分

初機内食は肉とかごはんとかなんだろうあれ
でもおいしかった。

そんなこんなで天津着

中国旅行 出発〜天津着_f0057089_23543549.jpg


画像ちっせぇ
入国はあっという間
そしてなんかあれ、デザインが非常にアレな空港です。狭いし。
しかし来年には4倍の広さになる上に

新ターミナルはバカキレイです。いつかはあちらに。

                        続

by 131s | 2007-03-02 14:00 |
<< 天津にきました All Night Long >>