人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無くしそうな毎日と 消え入りそうな声で
意味のない明日でも唄おうか

うんこうんこ言ってたら、おかんにおこられました。

きょうは忙しかったです。
なんか爆発物が近所にしかけられているとか
すぐそこで殺人事件とか
帰ってきたら津波で
そんでゲントウキがいつのまにかソロに

……なんなんだよおまいら!!
いっぺんにやんなよ!!

しかし速報とかいろいろで
やっとラジオやってんのかなぁとほんのり思いました。
毎日電波飛ばしてる自覚ははっきりいってありません。ぜんぜん。


んで、いもーとちゃんにCDをたのみました。
SYNCHRO/TO NEW YORK FROM TOKYO
ウニクロ企画のクラブのコンピ盤ですが
んー。まぁまぁ。ぐらい。
だらだら電車で寝るのにはよさそうです。
いちばんよかったのはTowa Teiかなぁ。

このまえ借りてきた「Holiday」っていうコンピがよかったので
それに比べると、うーん、です。

最近ほんとにJ-CLUBばっかり買いあさっています。

あ、そういえば電車で寝過ぎて寝違えました。
寝違える前に間違っています。

あああ
一度クラブにいってみたいけれど、そんなこと恐くてミクソで言えません。

sound:ENDLESS FLIGHT(KYOTO JAZZ MASSIVE)Grand Gallery presents Holiday

by 131s | 2006-11-16 00:14 | 日常
<< 戦力外通告 ありがとうんこ、など >>