人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あばばば
合宿振り込みとか間違えまくる。
バカですごめん
で、ベリテンと月見ルと052は行く気でいる。
合宿が某祭とかぶったとか知らん。

わるいけど白井さんより優先されるべきものなんてないの。

明日はA様の日だけど
会議。うざい。実に。
明日も長くなることうけあい。
実際仕事が進んでない(実はわざと進めて無い)からそれに託つけて
行かない手もあるんだけど
最近毎週それで逃げてるのさ。

うちの社長は既にわたしが会議出るの嫌なのを知ってるけど
しかも私バイトさんだから出なくても文句は言ってこれないわけです
裏をかいた実に嫌な子です。
正直に会議嫌とか言っちゃうわたしもわたしですが。

ふー
今日はLUSHで贅沢する日です。
ブラックビューティー→ヴィーナス→ティーツリーウォーター
しかも今日は小鼻パックとかやったらもう
根こそぎ鼻もげるかと思った

ああたのしい。
マニキュア塗って寝よ。

by 131s | 2006-07-19 01:00 | 日常
<< 水とヨーグルト 意外にも >>