人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Zoomin'
ズーミンはかわいいとおもうが
こういうタイトルの曲があるのだ。ライオネル・リッチー。

最近やばい。
昔普通に食べてて、足りないと思ってた量のごはんが
食べられない日が続いておりまんがな
今日もだった。歳か。加齢なのか。

しかし二の腕は太いまんまだ。ばーかしね(←低次元

あースカートがはける足がほしい。
あともうちょっと軽くなりたい。いろんな意味でな。
っていうか「いみ」の変換で一発目に「忌み」が出るってどうなの。
どうなのよそれ

なんかはらたつぜ
おっさんめいまにみていろ

お祭りいきたい
浴衣きたい。だれかつれてけよ
つーか!花火いっこなくなったのがいけないのよ!ばーかしね(←低次元

そういえばしらいさん手どうしたの
ごとうNYらしいね。
夏に新曲出すとか言ってたけど、Yさんくれないかしら。くれ。

本日の一曲:This is Love(うただ)
新曲だって聞くっつうの

by 131s | 2006-06-15 22:52 | 日常
<< おとこまへ Easy easy easY >>