人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
依存
BOBSONでジーンズ試着してたら
Aさんが向こうの試着室で同じく試着してて
後々話を聞いてたら

ウエストのサイズが同じだった件    orz

いや、でもわたし標準のはず!標準のはず!!(必死
そして今日は
何故か仕事なのに山登りに連行された。
どうせそんな大変じゃないだろうと思って舐めてかかってたら
まぁ本気で山登りじゃねーの…

最後の方本気で危なかった。いろいろ。
しかしおじいちゃん(うちの社長)等に負けるわけにはいかないのであるよ
がんばったおで。
途中でイヤリングなくした。軽くショックさ。
うしろを歩いてた社長がぼそっと

「○○って 腕太いな…」

あ゛ぁ゛!??(´Д`)

まったく失礼なじーさんです本気で


しかしまぁ今日その社長と二人で昼食べながら喋ってたんですけど
わたしは当初相当陰鬱な子だと思われていたようです。
リスカとか躁鬱の気があると思ってたらしいです。
一体どのへんで…?
髪型かえたあたりからなんか性格も変わったし香水もつけるようになったでしょ(´∀`)
とか言われた。

だから香水なんか付けた覚えはねぇ

多分只黒髪でぼっさい頭が気に入らなくて機嫌が悪かったのと
髪型かえたあたりでちょうど環境に慣れてきたとか
まぁそんなかんじのことなんだろうけども
残念ながら私はそんなに繊細にできていないお。(´∀`)

イメージはおそろしい。みなさん気をつけましょう。

by 131s | 2006-06-11 00:18 | 日常
<< Easy easy easY Touch Me Kiss Me >>