人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shock resist
今日もゼリヤで食事。
また同じ席。うーむ、ゼリヤにもオムライスがあったらなぁ、といつも思う。
痩せなきゃ。

何も考えてなさそうで、実はわたしだって考えているのだよ。
くだらないことしか考えてないけどな。
ひげとかめがねとかあれとかこれとか。

そんなわけでもし週休2日になったら
ドルビーとも3日会わなくて済むわけで、それってナイスだ。
素晴らしい世の中。
わたしはポジティ部です。

休みの日は病院とピアノで終わってしまうので、
やっぱり仕事帰りの夜しか遊べません。
遊ぶっつっても健康的に10時過ぎには帰っちゃうんだけど!
なんかすごい健康的だよ!

今日はにるごるんとかhgだったので遅かったけど。
今週は外食しすぎかしら。

あーサーモンくいてぇ。
西京焼きがいい。

by 131s | 2006-05-28 00:37 | 日常
<< drunk on love あいつばとん >>