人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出会いは恐ろしいから
ミクシで突然ニックネームとか
出身地とか変わってても吃驚しないでください。
それは
ドルビーを踏んでしまったからです
今証拠隠滅に必死です。マイミクだけは勘弁してくれぁぁあ!!!
遂に日記が友人まで公開になりました。
本当にありがとうございました

いいよ
もう
どうでも

orz

きょうもわたしは忙しかった
わけでもなく(ぉ
昨日はよー体調不良で早退さ!(´∀`)
寝ながらダヴィンチ・コードの謎みたいなの見て、普通に風呂に入って寝ましたが何か。
胃の調子が悪いだけでね。
至って元気なんだけど気持ち悪いのよね。

いやだいやだ
あぁいやだ。
そういえば某社長も見つけてしまったけど、きっとみんな知ってるんだろうなー
踏み返されて吃驚した。つかログインしすぎ!笑

こわいからこれからは閉鎖的に使おうと思う。みくし。

by 131s | 2006-05-21 22:59 | 日常
<< おわりだ 温室育ち >>