人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕らは、ゆっくり歩いた。
今日は
雨が降っていましたので。
雨の曲ばっかりかける祭をしました。
まだ雨のMelody踊れる自分がいてちょっと嫌でした。
君はどうせ雨からはじめて、二つの願い、Raindrops Keep Falling on My Head、
千春とかミスチルとかキンキとか4月の雨とかもうわけわからん。
肝心のPlaneの雨と、ゲントウキの追憶のレイニーデイ、皿を忘れてかけれませんでした。
ばかでした。
DJテケン

雨だ!シグレインをかけよう!て聞いてみたら、11月には〜♪っていう歌詞があるからちょっと時期的に無理かなーと思ったんだけど、
まぁそのぐらいいいか、と考え直して準備してから思い出した。

セプテンバーオクトーバーふたりーノーベンバー♪

そんな大々的に。orz
おかげさまで断念せざるをえませんでした。


はー
今DBについて文句をノンストップで書いてたんだけど内容がアホだったので消しました。
明日はAさんの日です。(´∀`)
楽しみがこれしかないなんてわたしほんとうにかわいそうな子みたいです。

あー休み木曜にかえようかなー

by 131s | 2006-05-10 01:29 | 日常
<< 加速する ハリー >>