人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢を中継
水曜日。

ああ水曜日。

というわけで癒しのウェンズデーイです。
外部Dが来るおかげでDBが途中でいなくなってくれるのです。素晴らしい。
そしてあれです、世間て狭いというのがよーくわかった。
最近よく水Dと一緒に帰ります。方向が同じなので。
水Dと元地元が近いというのは前からなんとなく知ってたんですが、
なんとまぁ
家知ってました。どーん
しかも十数年前から。

わたしは昔からほぼばーちゃんちで遊んでたわけなんですが
あれなのね、なんというか
その人ばーちゃんちの町内の人だったのね。(´∀`;)
回覧板まわってくるのねorz

わたしはむかし
よくその人の家の前にいっぱいいた猫をぼーっと眺めたりしてたのでした。
こえっ
世間狭っ
はじめてあのへんの話が通じる人に会った。




そんでよぉ



5日。ナッガースィマスパーランド

( Д )゜ ゜

し ら い さ ん サ ポ ー ト !!!!
しかもどうじま!ハイプリ!シュンちゃん!こま!やつはしさん!
エーフエーム あーいち!!!キタ-----(゜∀゜)------!!

前日東京行くんですけどこれ
新幹線で帰れということですよね
そうですよね
神の思し召しか何かですよね

2日連続でどーうじましらーい

おれはやる
海賊王におれはなる



最近仕事のし過ぎか知りませんが
なんかマシンガンのように喋る子になってしまいました。
止めてだれか

本日の一曲:MONKEY MAGIC(ゴダイゴ)
ゴダイゴサウンドは古い感じがしないの よ!

by 131s | 2006-04-26 23:36 | 日常
<< 偽造に偽造 七色飛行機 >>