人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベイビー優しい夜がきて
山下達郎のBOMBERという曲があるんだけど
どうにかあれをキンモクがカバーしないかと思っております。
なぜって
ベースがバカかっこいいからです。
もうンベンベンベンベ言ってて聞く度にこれしらいさんが弾いたら死んでもいいなと
思う程ですのよ。
あれかっこいい。ほんとかっこいい。
というかSUGAR BABEも山達もよすぎるんだよ!神!

今日は昼夜でDでした。つかれた
そういえばうちもとりあえず社員証みたいなのがあるんだけど、
昔はああいうのかっこいいなー(´∀`)とか思ってたけどいざもらうとはずかしい。
はずかしくてしない。
しないけど誰も何もいわない。からやっぱりしない。
夕方からまた放置だったので、パーソナリティの人とでれでれやっていました。
自由奔放。

昨日来てたゲストの人がナイスメガネだった。ひかえめな。
もう3回ぐらい来ないかなー笑

明日は妹の友達が来るらしいけど、
机のまわりなんか片付けられません。無理!


本日の一曲:YOUR EYES (山下達郎)

by 131s | 2006-04-13 23:47 | 日常
<< 幸せになれる僕ら 君の声は僕の恋僕の名は君の夜 >>