人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キューがかっこいい!
昨日は風邪をひきまして
鼻が水道でした。
でも某さんが突然来てシミュレーションやってたんですけど
キューがかっこよくて見とれました。
うおーさすがだ(´Д`)

あたらしいケータイ「フェラーリ色」っていわれました。
これからフェラーリと呼びます。(なんか貧しい

それから
ライブめくり関東ばっかりでふざけんなよとか思ってたんですけど
5月の対バン見て思わず声あげたお

▽他出演:堂島孝平、POSSIBILITY、SOFFet ※サブステージアクト:KEY GOT CREW

ソッフェ…!!!!

どうじまきんもくそっふぇ…!?
どうじましらいよよ…??

なんだそのせこすぎる組み合わせは!あほか!ばか!
やべーいきたいいきたいいきたすぎるというか死ぬ(?
しらいでYOYOとかもうなにそれ…!
でも果してゴールデンウィークとか休みとれるのか…!!??


そして8月は松崎しげる


(´Д`)


本日の一曲:傘がない(井上陽水)
あしたも晴れ

by 131s | 2006-03-07 22:28 | 日常
<< もうここに自由はない 確かにほとんど肉だよね… >>