テケンのくだらない愚痴とかばっかりでごめん
by 131s
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
勝ち組は何に勝ったのか
人生勝ち組って
一体何に勝った人たちなんだろうか。

金持ってれば勝ち組なんだろうか。
男がいれば勝ち組なんだろうか。
女をはべらせれば勝ち組なんだろうか。



上記だけならいろんな意味で空しいけど。
あんまり興味ないな、やっぱり。



というかひさしぶり。
すごいひさしぶり。

生きてます。



今日ふと思ったけど
何しに東京にいるんだろうなぁ?



白井さんが活動しなくなってしまったせいで
ライブからも足が遠のき
音楽はもっぱら手持ちのCD

ほかにはあんまり興味ないし

うーん。




でもとりあえず
将来的には名古屋に戻りたい。
やっぱり東京っていろいろ住みにくい。人だらけだし。
お休みにはでかけるところがいっぱいで退屈しないのはいいけどね。

でもやっぱり
ドライブがてら川辺の公園とかでのんびりしたり
バドミントンしたり
おばちゃんのカフェでシフォン教わったり

でも思ったときにはちゃんと買い物もばっちり行ける
そんななごやは素敵。


・・・名古屋人の地元愛はすごいよねって職場で言われた。
最たるわたくし。


元町コーヒーのフレンチトーストが食べたい。


ばーちゃんちの近くのパン屋さんの「ごつごつ」が食べたい。




でもまだ帰らないっ。

なんかおもしろいことできないかなー

今年も海外にいきたいなー
いけるかなー


・・・

どでしょ。
[PR]

by 131s | 2009-03-04 20:56 | ひとりごつ
<< ベッド横 2009 >>